気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

生駒里奈性格は?パニック障害?身長と体重!かわいい?乃木坂48

      2016/02/21


こんにちは!

乃木坂48の生駒里奈さんのファンが3000枚のCDを購入したり振られたり大騒ぎですね。

すぐに泣いてしまいがちな生駒里奈さんですがパニック障害という噂があります。

本当でしょうか? 単純に性格の問題ではないか、とも思ったので調べてみました。

せっかくなので生駒里奈さんの身長や体重も調べましたよ!

Sponsored Link

生駒里奈の身長と体重

まずは生駒さんのプロフィールを確認しておきましょう!

名前(本名) : 生駒里奈(いこまりな)

生年月日 : 1995年12月29日

身長体重 : 153cm / 38kg

出身地 : 秋田県由利本荘市

血液型 : AB型

生駒里奈と言うのは本名ですね。
少し変わった名字のように思えますがですが秋田では普通なのでしょうか。

身長は153cmと少し小さめでしょうか。
アイドルとしては可愛らしくていいですよね!
姿勢も悪い
ということでさらに身長が低く見えるという・・・。

体重は38kgですがこれは本当なのでしょうか。
身長が低いことを考えてもかなり軽い体重ですが・・・?

ちょっと画像で確認してみましょうか。

生駒里奈

うーん、少なくとも太ってはいませんよね。
しかし痩せているかと聞かれると微妙なところです。

身長153cmですと適正体重は51㎏なので38kgと言うのは超ガリガリなはずです。
これはガセと言うかサバ読みが入っていますね。
実際の体重は48kg43kgくらいだと思います。

性格は?パニック障害?

次は性格を見てみましょう。

生駒里奈さんはいろいろな場面で泣いているために
「気が弱い」「泣きやすい」などと言われています。

さらには『パニック障害では?』とまで言われているのです。

確かに
・記者会見の途中で走り去ってしまう
・クイズ番組で答えが分からず涙
・センター陥落で涙(これは当然だと思いますが^^;)
・番組で滝行に挑む企画がいやで泣いてパニック

などとちょっと変わった出来事が多い子でもあるんですよね。
しかし私生活ではまったくそんなことはないそうです。

↓続きは下です~(^▽^*)↓

Sponsored Link

やはり芸能界という世界は常識では考えられないストレスがかかるのでしょうね。
ですのでパニック障害と言うことはないですね
まあ、ちょっと変わり者なのは間違いなさそうですが( ̄▽ ̄;)

普段の性格は天然で素直な性格です。
のほほんとしていてマイペースなところがあります。
そして結構、純粋です。( ̄▽ ̄*)

しかし負けず嫌いな部分もあって芯はしっかりしていますね。
まあ年齢的にまだまだの部分あるので世間の風当たりはつらいようですね。
ネット上の批判を見たときもだいぶショックを受けていたようです。

それでもずっと乃木坂48のセンターを張り続けていたのはすごいですよね。

かわいい?

さてさてそんな生駒里奈さんですが可愛さはどうなんでしょうね!

正直かわいいかどうかなんて言うのは人それぞれだと思うのですが・・・

俗にいう妹系と言うやつなんでしょうか?
小動物のような可愛さですね。

こんな子が芸能界で頑張っているのかと思うと何とも言えませんね。

可愛くないとか言われることもあるようですが可愛いと思いますよ。
まあ必ずアンチは出てくるのでしょうがないですね。

まとめ

可愛らしい生駒里奈さん、芸能界で頑張っております!

芸能界は厳しいのでときどき耐え切れずに泣いちゃったり変なことしちゃったりと 言うことがありますがパニック障害ではないです!

今後も乃木坂48を支えていってほしいですね!

Sponsored Link