気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

橋本愛の性格は?太った?体重と身長!映画リトルフォレスト主演!

      2016/02/21


こんにちは!

「あまちゃん」で能年玲奈さんが演じた天野アキの親友・足立ユイ役を演じた橋本愛さん!

最近急に太ったといううわさが出ていますが、どうなんでしょうね?

そこで体重を調べてみました!ついでに身長などのプロフィールも調べました!

精神的なストレスとも言われていますが橋本愛さんの性格って?

気になるいろいろを調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

まずは橋本愛さんのプロフィールを確認してみましょう!

名前 : 橋本愛

生年月日 : 1996年1月12日

身長体重 : 165cm / 40kg

血液型 : O型

出身地 : 熊本県

と言う感じですね!

身長165cmと標準的な身長です。
高過ぎず、かといって低すぎず、女優としては使いやすいいい身長ではないでしょうか。

しかしそれに対して体重40kgと言うのは・・・痩せすぎですね。
まあこれは公式のデータではないので最も痩せているときの体重なのかもしれませんね。

最近、一気に太ったという話も出ています。
画像で比較してみると・・・

橋本愛3 橋本愛太った 橋本愛

こんな感じです。
あー、、、確かに順調にお肉がついていますね。

最後の画像のときの体重は明らかに50kgを超えていると思われますね・・・。

このペースでついていくとちょっとまずいです!
しかしそこはプロですからしっかりと調整してくれるでしょう!

性格は?

有名になると有名税ともいえる「性格悪い」と言う評判が立ちますが
橋本愛さんも例外ではありませんね。

立て看板にパンチを食らわせている姿をスクープされたことと、
あまちゃんでのキャラが合わさって不良だのヤンキーだの性格が悪いだのという噂が。

実際にはどうなのかと言うと、橋本愛さんはフレンドリーで性格はいいそうです。
またプロ意識が高く、仕事に真摯に向き合ってるということです。

Sponsored Link

フレンドリーと言うのがどれくらいフレンドリーかと言うと、
共演者に大物がいてもすぐに打ち解けてため口で話しているんだとか。

これがいいか悪いかは場合によると思いますが、
とにかくそれくらいフレンドリーだということです。

また演技などは真剣に考えて打ち込んでいますし、
自分の思い入れのある作品などについてはいろいろと語ってしまうそうですよ(^▽^*)

映画リトルフォレスト主演

あまちゃんと同じ岩手県での撮影となる映画「リトルフォレスト」

橋本愛さんはこの映画の主演を演じることが決定しています。

この作品は都会で疲れた「いち子」が田舎に戻り、
自給自足生活を送るさまを映像化したもの。

自然の中で生活するいち子が季節の食材を使った料理
自然の力で元気を取り戻していく姿を描く作品となっています。

実際に撮影をしていった感想として橋本愛さんは
「将来は自給自足で生活したいと思っていたのですが、大変さを痛感しました」
と述べています。

その一方で「生活サイクルはとても気持ちが良かった」とも言っています。
もともと料理が好きで気が向いたときは自分で料理をするという橋本愛さん。
この映画の主演にぴったりです!

まとめ

性格はフレンドリーで明るい!

体重は40kgで超細いです。 が、最近は一気に太って50㎏越え!

近々、映画『リトル・フォレスト』で活躍!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link