上戸彩は性格悪い?身長や体重スリーサイズは?かわいい水着画像!

こんにちは!

上戸彩さんは大人気ですね。 女優に歌手にタレントと言うマルチっぷりです!

しかしみんな大好きな上戸彩さんの性格が悪いといううわさをキャッチしました。

真実を調べてみました!

せっかくなので身長や体重。 気になるスリーサイズも調べてみましたよ!

スリーサイズを調べたらやっぱり水着ですね! わがままぼでー!笑

身長・体重・スリーサイズ

それではまずはここからですね。

第一印象は見た目で90%決まると言いますしね!( ̄▽ ̄*)

以前、上戸彩さんについての記事でも書きましたが
身長162㎝、体重45㎏、スリーサイズ82 / 58 / 84です。
うーん、ないすぼでー!

身長は162cmと平均的です。
モデル経歴を持っていない女優さんは大体このくらいですね。

逆にモデルをしていたりすると身長が高かったりします。

と、言いましたがモデルの鈴木奈々さんが154㎝、ローラさんが165㎝
益若つばささんも150㎝と最近のモデルさんは身長が低目ですね。

中高生に受けるのはやはりそんな身長が高くない可愛らしい外見の人なのでしょうね。

ちょっと脱線しました。( ̄ω ̄;)

続いて体重ですが45㎏!
これは超軽いです! 軽すぎます!
もっとも太った時期で50㎏だそうです。

いったい胸の重さはどこに行ってしまっているのでしょうか・・・?
謎ですね・・・。

スリーサイズも大まかに言って80/60/80ですよ!?
どうやってこんなスタイルを作り上げるのでしょうね。

もう自然に出来るのを待つしかないのですかねぇ。
出来るって言うとなんか違う気もしますけど( ̄ω ̄;)

↓性格の悪さも調べてみましたよ!続きに書きました!↓

性格悪い?

上戸彩さんはネット上で「性格が悪い」と言われることが多いようですね。

まあ見た目かわいくてスタイル良くて、女優としても活躍していて・・
ここまで出来すぎている上戸彩さんですから性格を疑われてもしょうがないですね。

人は何かしら欠点があるはずだ! と思うのも人情です。

しかし、実際の上戸彩さんは性格がとてもいいです!

自分の母に家をプレゼントしたエピソードが有名ですが、
この時はまだ成人前の19歳です。

この頃から母親のためを思って行動が出来る方ですから、
大人になってもそうは変わりませんよ。

これだけのエピソードだと『身内だからでしょ?』とも思えますよね。

ドラマなどの共演者からの評判もとても良く、
「すごく優しい方。」「会った時に良く声をかけてくれます。」
と言う言葉があります。

また私生活は質素そのもので洋服も必要最小限のものしか持っていないそうです。

なんというか、飾らない人なんですね。
飾らない。 だからこそ人から信用されています。

水着画像

最後は上戸彩さんのナイスなボディーを鑑賞して締めましょう!

⇒上戸彩のみずみずしい水着ボディー

なんか若かりし上戸彩さんの姿がありましたので載せちゃいました笑
若いときから綺麗だったんですねぇ。

とは言え、若いときはまだただの元気な女の子って感じですけどね( ̄▽ ̄*)

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)
他の記事も情報を集めましたので読んでくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする