山本舞香の学校と年齢!高校生?スマホ故障でツイッターが新しく!

こんにちは! 今回は女優・タレントとして活躍している山本舞香さんについて書こうと思います。

夜のせんせいなどに出演している山本舞香さんの学校、年齢おまけに身長体重を調べてみましたよ!

どうやら高校生らしいですが・・・?

あと最近、どうやらスマホを壊してしまったようですね笑

詳しくは続きでご説明しましょう!

山本舞香~プロフィール~

まずは基本的なところからですね。

とは言っても今回書こうと思ったことはほとんどこのプロフィールについてなのですけど(^▽^;)

名前 : 山本舞香(やまもとまいか)

生年月日 : 1997年10月13日

身長体重 : 153cm / 39.1kg

出身地 : 鳥取県米子市

血液型 : B型

こんな感じですね。 鳥取県出身なんですね。
ちなみに高校は堀越高等学校です。 芸能界と言えばここですよね。

いったい何人の芸能人がここから輩出されているのか・・・

山本舞香さんの2014年現在の年齢は16歳です。
高校に通いながら女優として活動しているからすごいですよね。
芸能コースと言うことで配慮されているとはいえ頑張っています。

山本舞香さんのデビューは2011年と言うことですので14歳のときにデビューですね。
まだ中学生でのデビューですよ!

地元の鳥取で、鳥取美少女図鑑vol.2に乗ったことがスカウトの発端と言うことです。

本人はもともとはモデル志望で、演技の仕事はしたくなかったんだそうです。
しかし仕事だから仕方なく、、、とやっているうちに
演技の世界に引き込まれていったのだとか!

今やバリバリ女優として活躍しているのだから
人生何があるかわかりませんね。

自分の興味すらも分からないことだらけです!
夢が広がりますね(^▽^*)

ツイッターのアカウント

山本舞香さんはツイッターをしているのですが、なんと今までのアカウントから
新しいアカウントに変えたんだそうです。

山本舞香さんはもともと「@m_tan1013」というアカウントで
ツイッターをしていましたが何やら調子がおかしかったそうです。

フォローした記憶のない人をフォローしていたり、、、
と言うことが起こっていたそうです。

ちょっとしたホラーですね。。。( ̄ω ̄;)

山本さんもちょっと怪しく思い、パスワードを変更しました。

それから特に問題もなく過ごしていましたが
ある日、スマホを落としてしまい液晶が思いっきり割れたんだとか( ̄▽ ̄;)

当然、スマホは変えざるを得ません。
スマホ変更の数日後に・・・

『パスワードが分からなくてツイッターが開けません』
と言う事態に!( ̄□ ̄;)

いろいろと手を尽くしたそうですが結局、無理
以前のアカウントは放置し
新しいアカウントを作ることになりましたとさ。

ちなみに新しいアカウントは@maika_styleとなっています。
2万以上あったフォロワーが今や2千ちょい・・・。

山本舞香ツイッター2

って言っても2千って十分多いですがな!!!(つ゜Д゜)つ

まあ山本さんもショックを受けているようです。
女優と言う仕事柄、ファンは大事ですし励みになりますしね・・・。

もしよかったらフォローしてあげましょう(^ω^*)
「@maika_style」
順調にフォロワーを回復しているようですがまだまだですし拡散ですね( ̄▽ ̄*)

まとめ

山本舞香さんは堀越高等学校在学中!
年齢は16歳! 高校生です!

スマホ故障が原因かどうかは謎ですが
ツイッターのアカウントが新しくなりました。
「@maika_style」
みんなで拡散してフォロワーを回復させてあげましょう!(^▽^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする