気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

佐藤健が4月新ドラマ出演!ビターブラッドあらすじ!性格家族は?

      2016/02/22


イケメン俳優の佐藤健さんが新ドラマに出演することが分かりました!

4月からはじまる『ビター・ブラッド』、刑事ものですね。ネタバレにならない範囲であらすじを紹介!

主演を務める佐藤健さんですが性格や家族はどうなっているのでしょうか?

Sponsored Link

ビター・ブラッド

4月からスタートする新ドラマ『ビター・ブラッド』ですがいったいどんなドラマなのか!

ネタバレは出来るだけ避けてあらすじをご紹介します。

ビター・ブラッドは雫井脩介さん原作の物語です。
週刊文春ベスト10で一位に輝き、ベストセラーになった作品です。

まず佐藤健さんが演じるのは新人刑事の佐原夏輝です。

刑事と言うのはコンビを組みますよね。 新人・佐原の相手は渡部篤郎演じる島村明村です。
島村明村は一言で言えば変人。 キザでちょっとちゃらい感じの人物。

じつは島村は佐原の実の父親なんです。 家庭より仕事を優先し離婚。
それ以来、息子の佐原とは会っていない。 そんな二人がコンビを組んで事件を追います。

変人の父親に対して息子である佐原は優しくて素直な性格をしています。
最初の2人の関係は最悪ですが、コンビを組んで仕事をしていくうちに
佐原は父親である島村の仕事への姿勢に心を動かされていき・・・。

ってな具合のストーリーですよ。
原作は雫井作品にしては軽めのストーリーとなっています。
ドラマでも結構コミカルに作られているそうなので
刑事ものに興味がない方でも楽しく視聴できると思いますよ(^o^)

Sponsored Link

佐藤健の性格は?

佐藤健

佐藤健さんの性格は一言で言うなら
清廉潔白
でしょうか。

とてもやさしくて礼儀正しいそうですね。
通っていた越谷北高校の偏差値は66、67だと言われていますが
勉強だけでなく人としての正しさもきちんと学んだのでしょう。

寡黙な点も好印象ですよね。
「雄弁は銀、沈黙は金」と言う言葉もあるように沈黙を守れる人は
何かと思慮深いものです。

「学生のころはネクラでした」と自称していますが
単に大人しい性格だったのでしょう。
卒業アルバムの写真を見ると大人しそうには見えませんが・・・(^^;)

佐藤健卒アル

けっこうツンツンですよね~。
まあ顔は相変わらず優しそうな顔をしていますけど笑

家族構成

佐藤健さんの家族構成は母、妹と言うことです。
ご両親が佐藤健さんが幼いころに離婚なさったそうで
3人家族になっているそうです。

あと猫が2匹ほど家族に加わりますね(´ω`*)
その名もぷちろー・こちろーだとか。
かわいいですね~(´▽`*)

優しいお兄さんがいて妹さんはさぞかし幸せだろう・・・
と思います。 妹さんは健さんのことを「おっさん」と呼ぶそうですが
仲がいいと考えていいんですかね( ̄▽ ̄*)

優しいイケメンタイプの佐藤健さんのこれからに期待ですね!
刑事姿の佐藤健さんはきっとカッコいいことでしょう~♪

最後に佐藤さんの動画をご紹介しますね~
猫ちゃんも映っていますよ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

Sponsored Link