気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

山口美沙がライセンス藤原と結婚!天てれ?伊東家?画像!ブログ!

      2016/02/22


こんにちは!

子役時代に大活躍をしていた山口美沙さんが
お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さんと結婚することが分かりました!

1月30日大安の日に婚姻届を提出する予定だとか。

 

男前芸人に輝き殿堂入りまで果たしたライセンス藤原さんが
ついに結婚か、、、と言う感じですね。
まあ、個人的にはあんまりかっこいいとは思いませんけどね( ̄▽ ̄;)

ライセンス藤原さんは割とテレビに出ているのでご存知だと思いますが、
山口美沙さんと聞いてすぐにわかる人は少ないのではないでしょうか?

と言うことで、今回は山口美沙さんについてです( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link

プロフィール

何はともあれまずは基本的なことを知らないとですよね!

名前 : 山口美沙(やまぐちみさ)

生年月日 : 1984年9月27日

身長体重 : 166cm / —kg

出身地 : 東京都

血液型 : O型

趣味 : 料理、ドライブ

ペット : 犬

体重は不詳ですね。 女性ですから伏せている人も多いです。
しかし細身なのでそこから想像するに・・・45~50㎏くらいではないでしょうか?
身長は普通ですね。

山口美沙

なんか白黒ですね。 オセロ、、、って程じゃないですけど私服のセンスはあまり良くない?
と思ったらそうでもありませんでしたね。 一枚の写真からでは判断できません( ̄▽ ̄;)

山口美沙2

まあ今の山口さんはここらへんにして子どものころの活動を見ていきましょうか。
最近もラジオなどで地道に活動してます(本人ブログ「ひとくちいかが?」)がやはり華は子ども時代ですね!
ちなみに今やっているラジオは「K・WEST ENTAME GENERATION」と言うラジオです。

月曜と火曜日を担当していますね。 今年で4年目ですからすごいですね。
ある意味、山口さんの生命線かもしれませんが・・・(´ω`;)

山口美沙さんは天才てれびくんの初代戦士として活躍していました。

山口美沙天才てれびくん

可愛らしい姿ですね!
この時、9歳です。 そもそもデビューは3歳のときということでびっくりですよね!

そしてそのあと伊東家の食卓の次女として出演しました!
この番組で10年間もの間その役を務めました。

なんというかお茶の間に人気の出そうな役ばかりやっていますよね笑
目立った経歴はこんなところですね。
あとは22歳に成長して、天才てれびくんの司会者を1年間つとめあげました!

Sponsored Link

ライセンス藤原と結婚!

ライセンス藤原さんと結婚したわけですが、ライセンス藤原さんはどういった人物でしたっけ?

男前芸人として選ばれたことは最初にも書きましたが、最近テレビに出ていないので
どういった人か忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

で、ちょっと調べてみたところ・・・

ライセンス藤原

ケンカも強くていい男

らしいです。 って分かりませんよね。

高校時代は空手をやっており、奈良県大会で優勝をしています!
さらにインターハイでベスト16です。 なるほど、それなら顔がかっこよく見えます!

頭もよく、高校1年までは学年でもトップクラスの頭脳の持ち主だったそうです。
2年からはライセンスの相方と出会ってしまい一気に墜ちて行ったそうです( ̄ω ̄;)

これだけ強くてカッコよければ調子に乗ってしまうのでは・・・浮気とか?
そんな心配もしたくなります。 女性は筋肉に弱いですからねぇ( ̄▽ ̄*)

しかしライセンス藤原さんは一途な性格だということです。
結婚をしたら今まで以上に山口美沙さんを大事にすると言っているので大丈夫ですね!!

Sponsored Link