二宮和也は性格悪い?筋肉は女子以下!ひき逃げ事故?デビルニノ!

二宮和也

映画「プラチナデータ」に引き続き、新ドラマの主演も決まり人気継続中の嵐・二宮和也さん!

嵐のメンバーの中では細いイメージがありますが本当に筋肉が女子並との噂が( ̄□ ̄;)

さらにはひき逃げ疑惑がありますがいったいどういうことなのでしょうか?

気になる情報を探してみました!

筋肉がない!

嵐でダンスなどをしていて筋肉がムキムキ! とは言わずともそれなりにあると思いますよね。

しかし二宮さんの筋肉は女子並、、、そんな話が出ているんです。
いくらゲームが趣味だからと言ってそんなまさか、ねえ?(´▽`*)

1月9日に放送された「VS嵐」のコーナー・クリフクライムでの出来事。
以前よりも難度が上がったこのコーナーに二宮さんが挑戦しました!

二宮和也筋肉5

しかしこの逆さ吊りゾーンで二宮さんの筋肉が限界を迎えます

こんな状況にΣ( ̄□ ̄;)

二宮和也筋肉6

かなりきつそうですね( ̄▽ ̄;)


ここでリタイアしてしまった二宮さんの口から明かされた事実がこれ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

二宮和也筋肉2 二宮和也筋肉3 二宮和也筋肉4

な、なんだってー!?Σ(゜□゜;)

ホントに女子以下だったんですね・・・。

でも十分に力あると思いますよ。
普通、あの逆さゾーンまでいけませんもん笑

ってことは女子もその気になればこのお腹に?(゜ω゜;)

二宮和也筋肉

新ドラマ「弱くても勝てます」主役・田茂青志を演じる二宮さん。
このドラマは弱小野球部を田茂がなんとか勝たせる(ことができるか!?)というドラマです。
筋肉なんてなくても踊って歌えるアイドルをしている二宮さんが演じると説得力UP!?

あ、でもドラマでは二宮さんは監督役ですからあんまり関係ないですね(^ω^*)

ひき逃げ事故?

二宮さんが自転車にのった女性をひき逃げしたという話がまことしやかに語られていますね。
しかも女性は2mも吹っ飛んだ! とか車は猛スピードで暴走していた!とか。

ホントかよ?( ̄ω ̄;)

話の時点でかなり疑わしいですが、
いちおう降りかかる火の粉は払ってあげたくなるのが世の情け。
アイドルですからそんなことをしていないと信じたいものですよね。

しかし!この話は実は一部本当だったりします!Σ(゜ω゜)!?

どこが本当かと言うと『自転車に乗った女性と事故を起こした』と言う部分。
猛スピードとかは嘘です。 猛スピードだったらただじゃあ済みませんしね!

ことの真相はこうです。

車で信号待ちをしていた二宮さん。

信号が青に代わり発信したところ、
自転車に乗った女性が横から突っ込んできて、女性が吹っ飛びました。

二宮さんは女性に駆け寄ると周りの人に助けを求め、自分で警察に連絡しました。

警察に事情聴取を受けているところを週刊誌に撮られて、冒頭のようなとんでもない噂になったようです。
実際に事故を起こしていたら大きな騒ぎになりますもんね。
この事故では二宮さんに非はほとんどないので前科も何もついていません。

って言うか女性が勝手に突っ込んできたのが悪いですね。

まあ車には周囲の確認義務がありますけど、
突っ込んでくる自転車を避けるような機動性はないです笑

↓性格に続きま~す!↓

性格は!?

デビルニノ

事故の件で性格は良さそうなことは大体わかったと思いますが、もうちょっと見てみましょうか。

基本的に二宮さんはオタク気質です。

何かにハマるとひたすらのめりこみます
ゲームやらマジックやらにハマっていたことは有名ですね。
そのせいかちょっと暗く見られたりすることがあります。オタクっぽいファンが多くいるのも印象的です。

オタクの延長なのかちょっと変わっています。

頭の回転は速いのでトークなどは上手いのですが、ツッコミがちょっとマニアックだったり・・・。
毒舌と言うことでも有名ですが、本質を見極めることが出来ているのだと思います。
痛いところを突く、そこに痺れる憧れる! アイドル界の有吉ですね(^▽^)

オタク以外の部分は基本的に子供(´ω`*)

嘘もつけばいたずらもします。
甘え上手で寂しがり屋。 そして怖がりでもあります。
さらに人の言うことはすぐに信用します。(ただしお金の話は別!)

オタクでちょっと暗い、、、

そんなイメージがあるかもしれませんが大体あっています。
しかしそれ以上に空気が読めてムードメーカーにもなれるのです!
みんなといるときは周りを良く見て盛り上げるんです! カッコいい!

新ドラマ『弱くても勝てます』の主演を務める二宮和也さん!
筋肉が弱くて性格もちょっとオタクですが、他に強みをたくさん持っていますね!
30を超えてもなお可愛らしい外見で頑張っています! これからも頑張って欲しいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする