渡邉このみがかわいい!身長や体重は?小学校は?アカデミー賞?

子役の渡邉このみちゃんがとても可愛いですね!

ドラマ『明日ママがいない』にボンビ役で出演しています。

小さくて可愛いですが身長や体重はどれくらいなのでしょうか? アカデミー賞を受賞しているとか?

渡邉このみちゃんの情報を集めました!

普段は俳優さんは「さん」なんですけど今回は「ちゃん」で。イメージが、ね( ̄▽ ̄;)

プロフィール

名前(本名) : 渡邉このみ(わたなべこのみ)

生年月日 : 2006年7月25日

出身地 : 大阪府

身長体重 : 118cm / 17.5kg

3サイズ : 52 / 47 / 57

血液型 : A型

2014年1月時点で渡邉このみちゃんは7歳、小学1年生です。
ドラマ『明日ママがいない』に出演していますが、これ以前にもさまざまなドラマに出演してます。
幼いのにすごいですよね!(゜Д゜;)

それもそのはず、渡邉このみちゃんのデビューはなんと5歳のとき!

映画『八日目の蝉』に出演したのです。

この時、渡邉このみちゃんは演技の経験がなかったそうです。
しかしこの映画に出演したことで驚くべき評価を得るのです!

それはなんとアカデミー賞!(゜Д゜*)ウオォ

2012年のアカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞します。
もちろん授賞理由は『八日目の蝉』です。

演技経験ゼロからいきなりアカデミー賞受賞俳優に!笑

他にCMにも出演をしています。

どれも可愛らしい演技なのですが・・・
いろいろと画像を用意しました!

渡邉このみちゃんの魅力があふれています。

渡邉このみ 渡邉このみ4 渡邉このみあくびちゃん 渡邉このみ5 渡邉このみ2 渡邉このみめがね2 渡邉このみめがね

いやー、癒されますよね(´ω`*)
身長や体重はこれからどんどん変わっていきますが可愛らしさは変わらずにいて欲しいものです
欲しいですが、成長しても可愛い顔かと言われると・・・

やっぱり、可愛いですね!^^

そんな渡邉このみちゃんの通っている小学校ですが、さすがに公開されていませんね
住所も大阪府までしか分かりませんし、私生活はそっとしておいてくださいと言うことでしょう。

↓英語力についても調べてみましたよ~↓

英語が話せる

ちょっと情報が少ないと思ったのでついでに英語力についても書いておきますね( ̄▽ ̄*)

渡邉このみちゃんはまだ小学1年生ですが、なんと英語で自己紹介をすることが出来るんですよ!

可愛らしいですよね(´ω`*)

・・・・・・(゜Д゜;)!?
かわい、らしい、です・・・ね?

思 っ て た の と 違 う

もっと基本的な英語でたどたどしいものかと思っていましたよね。
ええ、そうなんです。 渡邉このみちゃんの英語力は半端ないんです!

将来は海外でも活躍できる女優になりたいと言っているこのみちゃん。
しっかりと夢に向かって行動しているのです。
ECCジュニアにも通っています。 体験記が公式HPで公開されています。

可愛い可愛いと言っているそこのあなた!
このみちゃんの姿勢を見習って何かに取り組んでみてはいかがでしょうか!?
筆者もはっとさせられましたよ。(´ω`;) まあ、別に何もしませんけど。

今後も夢に向かってより一層の努力をしてくれるはずです!

芦田愛菜さんの記録を塗り替えてのアカデミー賞の受賞をした渡邉このみさんから
今後も目が離せません! 子役が出てきては消えるこの世界で生き残ることが出来るのでしょうか!?
なんとしても頑張って欲しいものです!


鈴木梨央が芦田愛菜と共演!性格や小学校は?演技はどっちが上!?

明日ママがいないのロケ地・撮影場所!キャストとあらすじも紹介!

芦田愛菜復活!新ドラマ主演!引退ではなくハリウッドにいた?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする