気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

NEWS加藤シゲアキの身長体重は?高校大学は?小説家?性格は?

      2016/02/22


失恋ショコラティエに出演しているNEWSの加藤シゲアキさん!

身長や体重、高校大学などを調べてみました。 小説家と言ううわさも?

学歴やら職業の他に性格も見ていきましょう!

Sponsored Link

プロフィール

まずは基本情報から!

名前 : 加藤シゲアキ(かとうしげあき)

本名 : 加藤成亮(かとうしげあき)

生年月日 : 1987年7月11日

身長体重 :175cm / 55kg

血液型 : A型

出身高校 : 青山学院高等部

出身大学 : 青山学院大学 法学部

最終学歴が青山学院大学の法学部とはすごいですね!

アイドルをやらせておくにはもったいないです笑
まあ京都大学を卒業しながら芸人をしている人もいるので何とも言えませんが( ̄▽ ̄;)

それに身長が175cmと高いです!
もちろん、アイドルですからこれくらいの身長の人はたくさんいるのですが、
一般的に考えて175cmは十分に高いですよね。

 

高学歴、高身長に加えてイケメンです! もはや完璧・・・!
あ、アイドルですから高収入ですよね。

一昔前の3Kが揃っていますね!(゜Д゜*)スゴイ!!
※3K:理想の男子に求められる高収入、高身長、高学歴のこと。頭文字を取って3Kと言われてました。

NEWSとして活動している傍ら小説家としても活動をしています。

もちろんアイドルが本業ですから何本も本を出しているわけではありません。

処女作として『ピンクとグレー』を発表しています。

アイドルですから『どうせ大したものじゃないのだろう・・・』と言う人も多くいます。

しかし実際に読んだ人からは高い評価を得ているようです。

もちろん「処女作」と言うことを含めての評価ですが、
アイドルが書いたとは思えないという意見が多いです。

これからの磨き方次第では小説家を本業としていくことも可能かもしれませんね。
加藤さんは残念ながらNEWS内では人気が控えめな傾向がありますし・・・(^ω^;)
もっと人気が出てもいいと言う声が多いのですが、そういう人もファンではないんですよねぇ。

Sponsored Link

性格は?

加藤シゲアキさんはNEWSの一員と言うこともあり華やかなイメージがありますね。
しかし加藤さんは前に出る性格ではなく、自分のペースを守るタイプのようです。

いわば真面目な性格なんですね。
青山学院と言う名門校に通いながらもアイドル活動をしていましたが、、、

なんと成績は全く落ちることがなかったということです。(平均点より上をキープしていたそう)

 

真面目なキャラの人にありがちでちょっとネガティブなようです( ̄ω ̄;)
いじられキャラなのでネガティブな面は周りのメンバーがフォローをしているのでしょうね。

勉強面だけでなく、趣味にも真面目なようです。
加藤さんの趣味は釣りなのですが釣り専門誌や釣り番組からオファーが来る腕前らしいです。
つまりプロ級!!o(`・ω・´o)

小説家よりはこっちの方がいいかも?

加藤シゲアキ4

アイドル活動でも歌やダンスがすごいと評判です。
表に向ける華やかさではなく自分の能力をひたすら磨くことにエネルギーをかけているんですね。

また優しい、と言うか良識の持ち主です。
とあるNEWSファンが『おばさんはライブに来るな、グループも迷惑だ』と言う内容の発言をしました。
これはかなりひどい発言ですが割とスルーされがちなものだと思います。

しかしライブで加藤さんはこの発言に言及しました!
曰く『もうさ、『おばさんが来るところじゃないのに』っていうファンが、
おめぇ来んなよっていう話ですよ。来てくれてありがたいですけどね』
と。

来てくれるのはとてもありがたい、むしろひどいこと言うやつは来なくていい
そういうことですよね。
ちょっと言葉が汚いことが指摘されていますが、とてもいい印象になっています。

よく言った!と、ジャニーズファンではない人たちからも称賛の声が上がっています。
一部のジャニーズファンは周りの人に迷惑をかけたりするので、
ガツンと言ってくれた加藤さんにはすっきり!ですね。

自分自身を磨き、さらに気が利き、ファン思いで優しい。

頭もよくて身長高くてイケメン。

完璧ですね!
今後も活躍をし続けて欲しいです!

Sponsored Link