松潤がショコ潤?松本潤の演技力!石原さとみと濡れ場!キスも!

松本潤

失恋ショコラティエに爽太役で出演の松潤こと松本潤さん。通称「ショコ潤」

松本さんの演技力はどれくらいなのでしょうか? 下手という噂もありますが・・・?

そしてジャニーズにあるまじき(?)キスと濡れ場が満載! (つ//▽//⊂)

見せられるところまで画像を用意しました!

松本潤の演技力

松本潤2

失恋ショコラティエの他にも花より男子シリーズにも出演をしている松本潤さんですが
その演技力はどれくらいなのでしょうか?

まずは動画を見てみましょう。

花より男子の最終回のシーンですが、、、セリフ回しはちょっと棒読みですね( ̄▽ ̄;)

表情はやはり華がありますね! 松本さんならではの演技です!
まあ演技と言うよりは・・・地顔ですかねぇ(´ω`;)

正直なところを言うと『松本潤そのまんま』って感じがしますね(^^;
(キムタク+香取)÷2、と言う印象を受けました( ̄▽ ̄;)
本業は歌手だったりアイドル活動なので仕方ないですね。

しかし顔の造りから来る存在感は見逃せないメリットですね!
演技力はまだまだ伸びしろがあるので頑張って欲しいです!(`・ω・´)

失恋ショコラティエで演技が伸びるかもしれませんしね!

↓このあと濡れ場&キスシーン!↓

濡れ場とキスシーン

松本潤妄想

失恋ショコラティエでは松本潤さん演じる小動爽太が激しい妄想を繰り広げます。

その妄想のお相手は石原さとみさん演じる高橋紗絵子です。
もちろんその妄想も撮影しなければならないので実際に演じるのですが
思っていたよりも妄想が激しいと評判です。

妄想含めて現実でも激しい濡れ場があるのですが、、、その一部がこれ!

松本潤濡れ場 松本潤妄想3

うっひゃ~!(//▽//)
ただ入浴しているだけなのですが松本さんがするとなかなか絵になりますね。

他にもこんなものもあります!

松本潤妄想4 松本潤妄想2

これはまた・・・うっひゃ~!!(//▽//)
家族で見てると気まずい
思いをしそうですよね( ̄▽ ̄;)

これを見てファンが『悔しい!!』って騒ぐと思いきや嵐の中での嫉妬で心配する声が多くありました。
どういうこと? と思った人もいるかもしれませんが、、、
世の中には知らない方がいいこともあるのです。( ̄ω ̄*)

ちなみに原作の漫画ではテレビドラマよりも激しい濡れ場があり、テレビではカットされているそうです。
気になる方は実際に自分の目で確認してみるのもいいかもしれませんね(^ω^*)

タイトルから純愛ものかと思われた失恋ショコラティエですが放送が始まったらドロドロでしたねー笑
しかし思ってたよりも面白い作品でした。

単純な純愛ものよりは楽しめそうです。

失恋ショコラティエで主演に抜擢された松本潤さん。 今のところ演技力は物足りないものがありますが
これからの成長に期待したいですね。 今後のドラマの展開にも興味が持てますね!
石原さとみさんとどんな濡れ場を演じるのでしょうか?(^ω^*)


水原希子失恋ショコラティエ出演!性格は?彼氏?過去に飲酒喫煙?

川口春奈のベロチュー画像?太ももや水着も!胸のカップは?動画!

イモトアヤコの高校大学!エベレストに挑戦!ドラマ初主演も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする