気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

AKB横山由依は性格悪い?逃走中で?足が太い?太もも画像も!

      2016/02/22


横山由依8

AKBの横山由依さんが逃走中に出演しましたね!

横山さんは1月5日の逃走中で性格が悪いと言われていますが実際はどうでしょうか?

また足が太いなんてこともよく言われるようですね。 画像を集めてみました!

Sponsored Link

性格悪い?

横山由依10

1月5日に放送された逃走中で横山さんが性格悪いと言われています。

アンガールズ田中さんに助けてもらっておきながら『田中さん気持ち悪い』と発言したことが原因です。

これに対しての意見は

・逃走中と言うお金がかかった場面で本性が出たな
・仮面がはがれたか

と言うものと

・田中のキャラ的にもそういった方がお互いに美味しい
・気持ち悪いと言いながらちゃんと(チーム)組んでるから偉い

と言うものでした。
普通に考えて田中さんのキャラですよね。

おそらく台本で言うように指示されているのだと思います。
まあ台本なくても気持ち悪いのは事実ですけどね( ̄▽ ̄;)

 

逃走中だけではよく分からないので普段の横山さんの性格についても調べてみました。

まず横山さんはアイドルと言う立場にいながら目立ちたがり屋ではないということです。
アイドルになった理由は『素敵な歌手になり、夢を与えられるような魅力ある人になりたい』から。

 

そして自他ともに認める努力家です。 o(`・ω・´o)ムンッ

候補生時代の生活がそれを物語っています。 当時高校生だった横山さんは京都の高校に通いながら
バイトを掛け持ちしてお金を稼いでいました。 バイトから帰宅後に自主練をする毎日。
金曜日の夜に夜行バスで東京に向かい、土日のレッスンを受けて再び夜行バスで京都に帰る生活。

 

休む時間なんて一切ないですよね。 中学の時にバスケットボールに打ち込んだことが
この生活を支える体力を作ったのでしょう。 ちなみにバスケは中三の時に体育大会で優勝しています。

 

自分で夜行バスとレッスン時に泊まるホテルの料金を稼ぎながらの候補生生活。
これは並大抵の努力・精神力ではできないことだと思います。(´へ`;)

 

横山由依9

おしゃれ面も、私服も私物も派手なものはなく質素にしています。

アイドルだからと言って浮つくことなくしっかりと自分を持っているのですね。

地味などと言われることが多いようですが、将来的なことを考えて仕事と向き合っている結果でしょう。
(※横山さんがAKBを選んだ理由は『夢に向かう通過点』と言うコンセプトが気に入ったから)

横山由依11

 

 

また社会規範についても厳しく、AKBの仲間が電車の中でおにぎりを食べようとしたのを
叱ったこともあるそう。

電車がどの程度、混んでいたのかは分かりませんがあれだけの集団になると
見逃してしまいそうになることもしっかりと言える人です。

総合してみると横山さんは性格はいいと思います。
真面目過ぎるのでルーズな性格の人とは摩擦があるかもしれませんね( ̄ω ̄;)
ああ、気はとっても強いそうです。 芯がありますね。

↓足は太いのか!?↓

Sponsored Link

足が太い?

横山さんは足が太いだとか太ももがホントに太ももだとか言われていますがどうなんでしょうか?

こればかりは実際に見てみないと何とも言えませんよね。
と、言うことで・・・画像!(つ`・ω・´)つ

横山由依 横山由依2

横山由依6
横山由依4

太っ!!!Σ( ̄□ ̄;)ウオォ

 

あ、すいません。 でも太いんですよ(´・ω・`;)
しかしアレですね。『デブ』って言う太さじゃないですよね。
いわゆる健康的な長さのぎりぎりのライン、みたいな。

 

男性ファンにとってはたまらない部位なんだそうな。
ネット上のコメントがいくつかあるんですけれど
気持ち悪いので書きませんね(^ω^*)

 

中学時代のバスケやらダンスやらで筋肉がついているんじゃないかな、と思います。
一度ついた筋肉と言うのはなかなか落ちませんからねぇ。
今後しばらくは美しい太ももを見られるのではないでしょうか?(^▽^*)

 

最近ツイッターを始めた横山さんですが、横山さんなら安心してみていられそう?
AKBは通過点と言っている横山由依さん、今後も活躍して大勢の人を幸せにしてほしいものですね!
あと、太ももは太くなり過ぎないように注意です!(^ω^;)


元AKB篠田麻里子は性格が悪い?メンバーのすっぴんを暴露した過去あり

橋本環奈のメガネ姿!一日限定!可愛いがその性格は!?画像動画有

後藤萌咲(ごとうもえ)の小学校は? ナマイキッズ下口ひななとコンビ!?

Sponsored Link