気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

武井咲は演技下手?戦力外捜査官で主演!身長や体重は?画像も!

      2016/02/22


武井咲さんが1月からの連続ドラマ「戦力外捜査官」主演・海月千波 役で出演します。

演技が下手だと言われることも多いようですが実際はどうでしょうか?

身長や体重などについても調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

武井咲4

名前(本名) : 武井咲(たけいえみ)

生年月日 : 1993年12月25日

身長体重 : 163cm / 53kg(推定)

出身地 : 愛知県名古屋市

血液型 : A型

武井の咲(えみ)と言う名前は本名だそうです。
「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になるように、と想いを込めて名付けたとこのこと。
やはり名前はご両親の愛情が表れますね! 実際に元気な女性に育っています。

また2011年にはベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞しています。
これは日本歯科医会によって制定されたものなので笑顔にプラスして歯並びも綺麗と言うことですね。

武井咲

確かにいい笑顔白い歯が輝いていますね( ̄▽ ̄*)
歯並びは綺麗かと言われると、、、まあ綺麗な方でしょうか。 正直微妙です
インプラントのような不自然さはありませんね!

体重は実は公表されていません
と言うのも武井さんは体重の変化が激しいそうなんです。
特に下半身、足の変化が大きいですね。 足が撮影禁止と言われていた時期もありました。

 

まだ若いですからね。 体重の変化が大きいのでしょう。
武井さんは大食いでマネージャーの分のお弁当まで食べてしまうこともあるそうです。

これ以上いったら女優としてアウトですが、、、事務所が止めるでしょう( ̄▽ ̄;)

↓演技力に続きますよ↓

Sponsored Link

演技力は?

武井咲6

武井さんは『戦力外捜査官』主演で登場します。
先には『海の上の診療所』にも出演をしていましたね。

共演者のTAKAHIROさんについてはこちら⇒TAKAHIROの意外な特技!本名も!

そんな武井さんの演技力はどう評価されているのでしょうか?
ネット上の声を見てみると・・・

    • 武井咲さんって演技下手ですね。
    • まあまあ・・・いいと思います。
    • 年齢の割には上手だと思います。
    • そこまで悪くはないと思います。

と、微妙な感想ばかり( ̄ω ̄;)
多く見られた意見が『これから次第』と言うものでした。

武井さんはまだ20歳になったばかりと若いです。

確かにこれからとしか言えないかもしれませんね。
セリフを言いながらの演技にムラがあることが指摘されています。

表情は独特の顔のつくりを活かしていけばいい演技ができるのではないか?と言うことです。

 

個人的には顔のバランスの悪さが気になりますねぇ( ̄▽ ̄;)

所属事務所がオスカープロモーションと言うことで『ゴリ押し』と言われることも多いようです。
この事務所は所属女優に投資をしないことがよく言われています。

武井さんは自分で自分に投資をして演技を磨いていくしかないですね!

ドラマやCMなどテレビへの露出が増える2014年、武井さんのこれからに期待ですね!
演技力に磨きがかかって大物女優への道を歩き始められるかどうか、楽しみにしていましょう!


杏の性格は?身長・体重!東出昌大と熱愛?ごちそうさんロケ地は?

新ドラマ「明日ママがいない」の裏に松嶋菜々子のドタキャン!

鈴木奈々が結婚!性格は?水着画像!キス顔動画!バカで高校中退?

Sponsored Link