気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

杏の性格は?身長・体重!東出昌大と熱愛?ごちそうさんロケ地は?

      2016/02/22


あまちゃんの後続番組として始まった「ごちそうさん」舞台はどこなのでしょうか?

卯野め以子役を主演で演じるさんが注目されていますね。 すらっとして身長体重が気になります。

作中の夫である西門悠太郎役を演じる東出昌大さんとの熱愛も話題ですね。

いろいろと調べてみましたよ!

Sponsored Link

身長・体重・性格は?

杏さんはモデルだけあって身長や体重は驚きの数字ですよ!

杏さんのプロフィールはこちらをご覧ください⇒杏さんのプロフィールと家族構成とギャラ

身長が174cmですが、なんと股下が86cm!!
身長の半分は足でできています。 そんなプロポーションはアニメとかだけかと思っていましたよ笑

体重は45kgとなっていますが、もし本当だとすると超痩せ形ですよね。

 

確かに細いので45㎏でもありなのかと思いますが、、、
本音を言うと50kgくらいはあると思います。 それくらいないと足とかすごいことになりますよ
とか言ってたらすごいやつがありました!(゜□゜;)ウオォ

杏3

これは本当に体重45kgなんですね。足がこれくらいだと体重はものすごい軽くなるんですよ。
見たところ骨も細いので身長はあっても体重はものすごく軽いんでしょうねぇ。さすがですね。

東出昌大とのラブ♡

ごちそうさんで共演している東出昌大さんといい感じになっているそうですがどうなんでしょうね。

正月に東出さんの実家に杏さんがお邪魔していたことが報道されました。
なぜそういったことになったかと言うと、撮影の合間のスタッフと杏さんたちの会話が始まり。

正月をどう過ごすのかを東出さんが杏さんに聞いたところ

『一人でおせち作ってもしょうがないし。。。』

それに対して東出さんが

僕の実家でおせちを食べませんか?』

と提案したそうなんです。大胆!

杏さんも『行く!』即答! 相当仲がいいですね。

あるいはもっと親密な感情をもっているのか・・・。

↓まだまだ続きますよ!

Sponsored Link

実際に正月は東出さんの家族と一緒に過ごしたそうです。
ただし杏さんと両親だけ、ではないんですよ。

東出さんの母曰く『昌大の兄も友人も来ていたのに、、、二人だけうまく撮るもんですねぇ笑』
週刊誌のスクープ力は化け物ですね!(´ω`*)

こういうことですので付き合っているわけではないのでしょうね。

と、言いたいところですが・・・ちょっと待ったあぁーっ!!>(゜Д゜*)

実は年を越す前にも「デート」が目撃されているのです!
寄席に2人で行った際に落語家、露の都さんと写真を取っているのですが
東出さんがしっかりと杏さんの肩に手を回しているのです。

 

次の収録の時に『写真見たよ!』と言われても特に二人の関係を否定することは
言わなかったそうです。 つまり、、、ごくごく自然に付き合っているということですね。(´ω`*)

これは結婚をしても不思議ではないですねぇ。

【追記】
ご結婚なさいました!
おめでとうございます!

しかし週刊誌こわいな~^^;

ごちそうさんのロケ地

こんな二人が出演するごちそうさん。 そのロケ地はどこなのでしょうか?

長い撮影なので様々な場所をロケ地に使っています。
愛知県と滋賀県が多いですね。ちょっと一覧にしてみますね。

愛知県
明治村 二丁目
明治村 京都七条停留所

滋賀県
金堂町
八幡堀

奈良県
奈良市北魚屋東町

岡山県
高梁市成羽町吹屋

細かく区切るとまだまだありますがきりがないのでこの辺で。
これだけしっかりとロケ地を探しているからこその高視聴率なのですね!

もちろん杏さんや東出さん、他の出演者さんの演技の力があってこそですが( ̄▽ ̄*)

杏さんと東出さんの今後も、ドラマ「ごちそうさん」の今後も目が離せませんね!

Sponsored Link