EXILEのTAKAHIROが書道?本名や性格は?身長体重は?

TAKAHIRO2

板野さんとの交際が話題になっているEXILEのTAKAHIROさんがドラマに出演しましたね。

板野さんとの噂はこちら⇒板野友美との熱愛発覚!同棲手料理が毎晩!?

歌手ですがダンスユニットとしても優秀なEXILEのメンバーは俳優としてはどうなんでしょうね。

それはさておき、TAKAHIROさんの性格身長体重などを調べてみました。

プロフィール

TAKAHIRO4

名前 : TAKAHIRO

本名 : 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)

生年月日 : 1984年12月8日

身長体重 : 180cm / 63kg

血液型 : O型

出身地 : 長崎県佐世保市

EXILEのTAKAHIROさんの本名は田﨑さんと言うのですね。
イチローさんもそうですがカタカナやらローマ字にしただけでかっこよく見えるのは
日本人が英語に対して憧れみたいなものがあるからなんですかねぇ( ̄ω ̄)

今でこそEXILEのボーカルとして活躍をしていますが専門学校生時代は美容師の修業をしていました。
その腕前はなんと福岡県美容技術選手権大会で優勝するほど!(ちなみに賞金100万円)

そのまま美容師として仕事をしてもルックス良し、腕良しと人気が出たと思います
なんでか歌手に転向したんですね。

他にも特技がありましてなんと書道八段!!
TAKAHIROさんが書いた文字がこちら

TAKAHIRO字2 TAKAHIRO字

もはや上手過ぎて上手いのかどうかも分からなくなるほどの腕前!!
書道に「ローマ字の2」を書いてしまうのはどうかと思いますがね!( ̄▽ ̄;)
こちらもこちらで仕事にできますよね。

TAKAHIROさんはEXILEをやめて芸能界を出ても食べていけるだけの特技がありますね。
歌があまり上達しなかったとか言う話もあるのですが、
他の道を捨ててまでEXILEでやっていくために相当の努力をしたのでしょうね。

↓TAKAHIROさんの性格は!?↓

性格は?

TAKAHIRO3

ネット上ではTAKAHIROさんは性格が悪いだとか女癖が悪いだとか言われることが多いので
調べてみたところ、実際は真面目で良い性格だそうです。

具体的なことを上げると、
街中でファンの人に突然会っても笑顔で対応しただとか、
上記したように書道や美容師を極めるために真面目に努力するところとかですね。

イケメンなので女性にもてるため、もしかしたら下半身はだらしないところがあるかもしれません。

有名なエピソードで言えばTAKAHIROさんはミスキャンが大好きで、
ミスキャンとの合コンを良くしていたそうです。

ここまでなら何でもないのですが、
10人ほど集まったミスキャンの子たち全員と関係を持っていたことがミスキャン同士の会話で明らかになったんだとか・・・。

これにはミスキャン勢もドン引き、あきれてしまったんだそうです。
TAKAHIROさんは性格はいいようですが女性との付き合い方がちょっと・・・って感じですかね。

どっちもどっちだと思いますけどね(^ω^)

なんで全員あっさり抱かれてるのかってとこでね。


上戸彩が妊娠?夫・EXILEのHIROも引退!過去の熱愛報道も!

鈴木奈々が結婚!性格は?水着画像!キス顔動画!バカで高校中退?

新ドラマ「明日ママがいない」の裏に松嶋菜々子のドタキャン!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする