板野友美の熱愛発覚!相手は?プロフィールは?体重は?性格悪い?

板野友美12

元AKBの板野友美さんの熱愛が発覚しました!相手はいったい誰なのでしょうか?

また本当の体重はいったい? 性格が悪いという噂も多いですね。

いろいろと調べてみました。

プロフィール

名前 : 板野友美(いたのともみ)

生年月日 : 1991年7月3日

身長体重 : 154cm / 45kg

3サイズ : 78 / 55 / 78

出身地 : 神奈川県

出身高校 : 神奈川県立永谷高等学校⇒晃陽学園高等学校(通信制)

板野友美さんの体重が38kgという噂がネット上で出回っていますね。 しかし身長が154cmもあって38kgだと怖いですよ

もし38kgだとしたら栄養失調か何かで入院するレベルです。 とてもアイドル活動なんてできませんよ。

身長が150cmだと一般人は50㎏台が普通と言うか健康的な数字です。

モデルやタレントになるとそれよりは軽い体重を維持していると思うので
公式で発表された45kgと言う数字は正しい数字ですね。

ブログでダイエット宣言したりと体重の増減があるようなことがうかがえるので細かい数値は無意味ですね( ̄▽ ̄;)

整形疑惑でも有名ですが、特に「あご」はファンの間でも騒ぎになったとか。

個人的には整形前の方が可愛いと思えるのですが私だけでしょうかね?

まあ芸能人ともなれば整形の一つや二つはしていても不思議ではないのですが、 板野さんのあごは不自然なものを感じさせますね。 そこは認めざるを得ません。

しかし言われなければ気にならないレベルとも言っていいですね。
なんか変じゃないか? と言われたら変な部分を探してしまうのが人ってもんです。

板野さんは整形でわざわざ八重歯にしてしまったりとちょっと残念な整形をしているのですが、
それも彼女自身で選んだ道ですし、他人がどうこう言うものじゃないですね。

熱愛の相手とは?

板野さんのお相手はEXILEのTAKAHIROさんです!

takahiro 板野友美11

以前にも目撃情報があり、前々から言われていた組み合わせですが
今回ようやく確定情報ともいえる証拠が出ました。

同棲生活をしているそうで毎晩手料理を振る舞っているとか。

EXILEからHIROさんに続きTAKAHIROさんがゴールインに向かってまっしぐらですね!
もっとも週刊誌などで交際を公にしたこれからが勝負!だと思います。

他との摩擦が生まれますしファンも黙っていませんから今までにはなかったストレスが出ると思います。
それを乗り越えてようやく本当に幸せになることが出来ます。

なんにせよ幸せになって欲しいですね!

↓「性格悪い?」に続く!↓

性格悪い?

板野友美13

板野さんは性格が悪いというようなことをよく言われますね。
なぜこのようなことを言われるのでしょうか? 原因とその真相を探ってみましょう?

「性格悪い」「性格きつい」このように言われることが多いのは板野さんが
完璧主義だからだと思われます。完璧主義だからこそ厳しいことも言ってしまうのです。

スタッフに「これ、面白くないですよね?」などと言って不快な思いをさせたそうですが、
完璧主義だからこそ妥協できなかったのでしょう。

言うべきことを言った、と言うところでしょう。
人気があることで逆に、調子に乗ってるという印象になってしまうのでしょう。

またナイナイのめちゃイケできんたろー。と共演した際には板野さんがきんたろー。さんを
完璧に無視して全く笑いもしなかったことがありました。
これに対して「何様だ」とか「不快」と言う意見が多く出ました。

これも「クール」と言うキャラを徹底したものであり完璧主義の延長線上にあると言えます。
共演者のナイナイの岡村さんからも「そういうキャラを演じていただけ、タレントとして満点」
徹底したキャラ管理に称賛の声が上がっています。

これをフォローと取るか、本当の褒め言葉と取るかは人それぞれですが秋元康さんも
「見た目的にはあまり(世間一般に)良い評価ではないかもしれない。
でも彼女のプロ根性のようなものや勤勉な性格は我々も学ぶべきものがある」
と言っています。

そもそも仲間をネタにしたものを笑っていいのか、と言うところがありますよね。
テレビ的に笑うべきところなので笑ってるのかもしれませんが複雑です

やはり性格は純粋にいいと言うわけではありませんが、
仕事に対してとても真摯に向き合っているのだと思います。
ある意味、男性的な性格をしているんでしょうね。

八方美人な態度で無難に仕事をこなす姿勢と比べて好感が持てるのではないでしょうか。
負けず嫌いなために他者に対して少し厳しい態度を取ってしまうことがあるかもしれません。
その点は今後の成長とともにうまく立ち回れるようになるといいですね。


佐々木彩夏あーりん骨折!原因は体重?画像で比較!性格は?

元AKB篠田麻里子は性格が悪い?メンバーのすっぴんを暴露した過去あり

小島瑠璃子がデヴィ夫人に謝罪?こじるり性格は?彼氏は?整形?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする