気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

佐野岳は双子?性格や彼女は?運動神経がいい?仮面ライダー鎧武?

      2016/02/22


佐野岳2

イケメン俳優として頭角を現し始めている佐野岳さん!

チャーミングな表情と声を売りにしていますが性格はどうなのでしょう彼女はいるのでしょうか

また運動神経がとてもいいと評判ですが実際は・・・?

調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

佐野岳

名前 : 佐野岳(さのがく)

 

 

生年月日 : 1992年4月3日

 

 

身長体重 : 170cm / 55kg

 

 

出身地 : 愛知県

 

 

血液型 : A型

 

佐野岳さんは子供のころから目立ちたがり屋だったそうです。
目立ちたいということで芸能界を志望したそうです。

ご両親も理解を示し、ジュノンのコンテストへの応募を勧めたそうです。
理解のあるご両親で良かったですよね。

実際に大学に在学中の20歳のときに、このコンテストでグランプリを受賞しました!
約1万4千人の中からの受賞でした。翌年からドラマや舞台に出演を開始しました。

ちなみに佐野岳さんは愛知学院大学総合政策学部に通っていました。

佐野岳さんは双子と言うことですが、写真などは出回っていない様子です。
まあ双子なのでイケメンと言うことには変わりはないと思われます。

Sponsored Link

性格と運動神経

佐野さんは小さいころから目立ちたがりと言うこともあり自信家と言われています。

イケメンですから学生時代は持てはやされたはずですが、ジュノンのグランプリに選ばれ
その1年後の2013年に映画とドラマの主演を務めているので自信がない方がおかしいですよね。

ちなみに映画は『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』ですね。
ドラマの方は『仮面ライダー鎧武』に出演しています。

さらに運動神経抜群とくれば隙がないです。

運動神経がいいと言うことですがどれくらいいいのかをこれからご説明します。

ジュノンのコンテストの時点で運動神経がいいことを自称しています。
そしてそれを証明したのが『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』『オールスター感謝祭』などの
運動神経を競うテレビ企画です。

2012年11月放送の『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では
見事、総合優勝を達成しています。

筋肉もムキムキでイケメン+運動もできると言う最強の人類の誕生です!笑

彼女はいるのか

ここまで完璧な人物ともなれば気になるのが彼女の存在です。

佐野岳さんの熱烈なファンで「みかりん」と言う人がいるのですが、
一時期この人が彼女ではないか、と言われていましたが違いました。

他には特に彼女らしき存在は見当たりません。
まだまだ若いのでこれからそういったうわさが出てくるかもしれませんね。

 

デビューして間もない佐野岳さんですが筋肉に明るいキャラクターに出番は多そうです。
これからの活躍に期待出来そうですね! もしかしたら双子のもう一人もデビューしてくるかも?


西川史子が離婚!理由は不妊?旦那は福本?職業は?画像有!

イモトアヤコの高校大学!エベレストに挑戦!ドラマ初主演も!

林修先生がすごい経歴!年収?借金まみれ?嫁は美人妻?画像も!

Sponsored Link