川口春奈のベロチュー画像?太ももや水着も!胸のカップは?動画!

映画「好きっていいなよ」主演が決まった川口春奈さん!

ベロチューをしたという噂が!また太ももや水着姿が人気と言うことですね。

スタイルはいいのですが胸の話になると・・・

いろいろ調べてみました!

川口春奈さん例の噂⇒川口春奈の演技力は?ドラマ低視聴率打ち切り?彼氏は?すっぴんも!

ベロチュー!?

川口春奈10

川口春奈さんはポカリスエットのCMなどで清純派のイメージを固めてきました。

そこへ「川口春奈がベロチューしたぞー!!」と言う話が出たんです。 これは驚きを隠せません!

ネットの話によるとどうやらドラマ「ゴーイングマイホーム」でベロチューが行われたということ。

ゴーイングマイホームは伝説の小さな生き物「クーナ」を探す物語です。
このドラマの最終話(第10話)に川口春奈さんが出演しています。

が、キスシーンどころかほとんどチョイ役で出演時間も短いものでした。
つまり川口春奈さんのベロチューはガセと言うことですね。

じゃあなんでそんな噂が出てんだ?
と思いますよね。 それは有村架純さんの話題が発端でした。
有村架純さんは「スターマン・この星の恋」衝撃的なベロチューをしています。

衝撃的!
有村架純ベロチュー

有村さんのファンじゃなくともショックを受けそうな画ですよね。
有村さんのひきつった表情も演技なのかきわどいラインです( ̄▽ ̄;)

この衝撃的なシーンがネット上で話題になっているときに
『川口春奈もゴーイングマイホームでベロチューさせられてたし』
と言う発言があったんです。 それが拡散されてしまったのですね。

これが噂の出発点でした。

あ、でもキスシーン自体はしたことがあるんですよ。
それが「桜蘭高校ホスト部」の第三話。 川口春奈さんの初キスシーン!

川口春奈キス

「なーんだ。」と思ったかもしれませんがキスシーンはしていますから、
もしかしたら上の発言はこれと勘違いしたのかもしれませんよね。

まあ有村さんのとは雲泥の差がありますがね・・・( ̄▽ ̄;)

↓まだまだ続きますよ!↓

太ももや水着

↓写真集↓

川口春奈さんは女優としての人気もさることながらグラビア的な人気もあります。
なんでも太ももや水着姿がとても魅力的なのだとか!

少しだけその魅力に触れてみましょう(^▽^*)

川口春奈12
川口春奈11

確かにスタイルがいいですね!健康的な体つきです!
健康的過ぎて「強そう」とか「アマゾンにいそう」とか言われてもいましたが、、、
十分に魅力的ですよね!

しかし胸に関しては確かに物足りなさが・・・(^ω^;)
こちらの川口さんの記事にプロフィールを載せていますが、
スリーサイズで胸だけがすこーし小さいんですよね。

もちろん全体的にはスタイル抜群なことは写真を見ても分かると思います!

他にも魅力的な写真がたくさんありますよ。  どの写真を取っても川口春奈さんの魅力が溢れています!
成長途中なので写真集とテレビに映っている川口春奈さんを比べると
成長を実感することが出来ますしね。( ̄▽ ̄*)

ちなみに胸のカップはAカップと言われています。
・・・言わなくても分かっていましたかね?(T▽T)

写真集以外でも川口さんの魅力に触れることが出来ます。
ドラマとなるとみるのが大変な部分もあると思うのでCMの動画を持ってきました!

まだ幼さが残る感じがフレッシュですね。

このころと比べると現在の川口春奈さんはだいぶ成長したように思えます。
これから活躍していく川口春奈さん。 「好きっていいなよ」で福士蒼汰さんと共演しますが、
福士蒼汰さんならキスシーンがあってもいいかもしれませんね!(笑)

今後のさらなる活躍に期待です!


川口春奈の性格や身長体重を徹底調査!意外な事実が……?

林修先生がすごい経歴!年収?借金まみれ?嫁は美人妻?画像も!

あまちゃんの福士蒼汰!演技力は?性格は?高校!画像にブログも!

川口春奈の演技力に、気になる彼氏の存在!すっぴん画像もご紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする