小嶋陽菜フォトブック歴代最高!手ぶら!美人の秘密?劣化?画像!

小嶋陽菜5

12月24日に発売された小嶋陽菜さんの写真集・フォトブック「こじはる」が歴代最高売上を記録!

小嶋陽菜さんの美しい顔の秘密とは? なぜ美人と言われることが多いのか?

最近、劣化してきているという噂が!? やー、話題が尽きませんね( ̄▽ ̄*)

いろいろと調べてみました!!

小嶋陽菜さんの記事⇒小嶋陽菜は性格悪い?天然?彼氏は?身長体重も!すっぴんまで!

写真集の売り上げ

12月24日に発売され発売初週で約6万1000部を売り上げました。
総合、写真集、ムックの3部門で首位を取りました!

これだけでも十分にすごいのですが、なんとこの写真集を買っている人の過半数は
女性
なんです! 爆発的な売り上げを支えているのは圧倒的な女性票なんですね!

小嶋さんの女性への人気はアンケートなどにしっかりと表れています。
こじはる好感度

コメントのところに「顔のパーツが美しくて羨ましい」と書いてありますね。
どれくらい美しいのか、、、? これは記事の後半で書こうと思います!

小嶋さんも喜びを以下のように表現しています。

「オリコンで歴代トップになったと聞いて驚いています!撮影も苦手なインタビューも頑張ったので、たくさんの方に読んでもらえたことが本当にうれしい」

なんでもソロ写真集が総合売上トップになったのは1年半前に出された前田敦子さんの写真集に次いで
2作目だとか。なんだかんだで人気があります小嶋陽菜さん。

総選挙などはどうしても一人がたくさんの票を持ってしまいますが、こういった売り上げなどは
一人1票が普通なので、もしかしたらAKBで一番人気があるのは小嶋陽菜さんなのかも・・・?

なーんて考えてしまいますね(笑)

美しさの秘密とは

さてさて、美人で大人気の小嶋陽菜さんなのですがいったい何がそこまで美しく感じさせるのでしょうか?

これにはあの高須クリニックの院長さんからコメントが出ています!

理想の黄金比を持っていてパーツの配置がいい上に
最も重要なパーツである目も二重でいい具合の大きさ

と言うことだそうです。 黄金比を持っているというのが素晴らしいですね。
これは持って生まれた才能ですよ!

ちなみに黄金比と言うのは縦と横の比が1:1.6(=5:8)の長さのことで、
あの「モナ・リザ」にも黄金比が隠されていると言われています。
黄金比を持つ者からは美しく安定している印象を持つそうです。

その黄金比をうまれながらに持っているという小嶋陽菜さんは相当に美人と言うことです。

また配置がいいだけでなく、上の方に書いた「顔のパーツが美しい」と言うこと。
これが小嶋陽菜さんの美しさをさらにレベルの高いものにしています。

実際に顔のパーツを見てみましょう。
こじはる目

こじはる鼻

こじはる口

とても綺麗ですよね。 配置がバラバラでも美しく見えてしまいそうなパーツが
黄金比で配置されているというのだからそりゃもうたまらんわけですよ!( ̄▽ ̄*)

黄金比+美麗なパーツ

これが小嶋陽菜さんの美しさの秘密と言うわけです!

↓記事は下に続くよ!( ̄▽ ̄*)↓

劣化している?

黄金比をまとった小嶋陽菜さんですが、劣化が始まったという噂があります・・・。

真相を確かめるべく画像で比較をしてみましょう。

まずは全盛期と言われていた頃の画像から
小嶋陽菜全盛期

小嶋陽菜全盛期2

美しいですね。 女優でも通用する美しさです。
では次に劣化と言われている画像を見てみましょう・・・。

劣化・・・?
小嶋陽菜劣化

これは・・・!? 何が起こったのでしょうか? 別人でしょうか?
しかし残念ながらご本人です黄金比はどこへやら・・・。

でもこれは明らかにメイクが悪いですよね。眉毛とか眉毛とか眉毛とか。
太眉が流行っているのでそれに合わせてみました! って感じですね。

あとは化粧が厚すぎて目の輪郭がどこにあるんだか分からなくなっています。
化粧と言えば「詐欺」とも言われるくらいに女性を美しくする技ですが、
使い方を一歩間違えてしまうとこんな恐ろしい事態を引き起こしてしまうんですね・・・。

みなさん、化粧にはご注意くださいね・・・。
男性も女性も化粧と正しく向き合わないとおそろしいことになってしまいますよ・・・。
小嶋陽菜劣化

手ぶら画像とか

フォトブック「こじはる」ですが魅力的な写真がたくさんありますね。
その中でも話題になっているのが、、、手ぶら画像! ぎりぎりに挑戦! と話題ですね。

欲しい人もいると思うのでちょっとだけのっけますよ。ヤレヤレ(´ω`)=3
良い子は見ちゃゃだめですよ!( ̄ω ̄)

手ぶら画像1
手ぶら画像2

他にもロングインタビューや素敵な画像がてんこ盛りです!
価格も1000円ちょいと安めなので手に入れておくのも悪くはないかもしれませんね( ̄ω ̄*)

小嶋陽菜さんが美人の秘密が分かりましたね! まさか黄金比の持ち主だったとは・・・!
それだけでなく、天真爛漫な性格や行動的なところも魅力に表れているのでしょう。
今後も魅力を大きくしていってくれることだと思います! 小嶋陽菜さんから目が離せません!


元AKB篠田麻里子は性格が悪い?メンバーのすっぴんを暴露した過去あり

大島優子卒業!今後は女優?結婚も?彼氏は?薬指の指輪の相手は?

二宮悠嘉は性格いい?旦那の画像!子供の名前は?プロフィールも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする