高橋大輔彼女いる?名前はひろこ?紅白にいた?画像!薬指の指輪!

高橋大輔3

ソチオリンピックへの出場権を獲得したスケート界のイケメン高橋大輔選手!

高橋大輔選手には彼女がいるのでしょうか? うわさの「ひろこ」さんとは?

画像を入手しました! 紅白にもいたという噂は?指輪は恋人から?

彼女はいるの?

高橋大輔選手には付き合っている人はいるのでしょうか?

高橋選手の話⇒高橋大輔が五輪代表!世界選手権も?理由は?けが?彼女は?勝てる?

浅田真央選手

浅田真央6

よく噂になるのが同じくフィギュアスケート選手の浅田真央選手です。
2人とも世界トップクラスのスケーターと言うことで信憑性はあります。

高橋大輔浅田真央6高橋大輔4

画像の2人もこんな感じですから付き合っていると思いたくもなりますよね。
しかし浅田さんがとある番組に出演したときに

「嘘のうわさをながしてもいいんですか~?」

と発言したこともあり、二人は付き合ってはいないようです。
情報ライブミヤネ屋でそのことを聞かれた時もすぐ否定していました。

鈴木明子選手

鈴木明子2

次に噂になるのが、またしてもフィギュアスケーターの鈴木明子選手です。

こちらの根拠としては
・お揃いの指輪を付けていた(しかも薬指)
・いろいろな意味で距離が近い
この二つです。

結論から言ってしまうと、付き合ってはいないそうです。

お揃いの指輪と思われていた指輪は、そもそも違うブランドのもの。
デザインが似ていただけだそうです。 指輪は付けている選手も多いですし誤解でしたね

次に距離が近い、ですが・・・

鈴木明子高橋大輔2

鈴木明子高橋大輔3

確かにすごく距離が近いですね。
しかし上に載せた浅田真央さんとの画像を考えれば別に近いということもありませんよね
フィギュアスケーターにはよくあること、です( ̄▽ ̄;)

と言うことでした。

結局、高橋大輔選手には恋人はいない模様です。
本人もソチオリンピック引退に向けて競技に集中していますし、
「それまでは彼女要らない」と言っていますしね。

ひろこって誰?

さて、恋人はいないということになりましたが気になる噂が一つ・・・。

ネット上では

高橋大輔選手は「ひろこ」と言う女性と付き合っている

そういううわさがされています。

いったいひろこさんとは誰なのでしょうか?
情報をかき集めたところ分かったことは以下の通りです。

・一般女性である
・ギャル、美人、スタイル良し
・高橋大輔ファン公認
・OLである
・すでに別れている

こんなところです。
画像を探し回ったら1枚だけありましたよ!

高橋大輔ひろこ

これです。 右上の女性がどうやらひろこさんと言うことです。
「大親友」と言うことでしたが、やはり男女間の友情は存在しないのでしょうか
交際に発展したようですね。

別れてしまった理由は会えないからだと推測できますね。
一般の人からしたらフィギュアスケーターは忙しすぎますからねぇ。

高橋選手の洗練された演技

しかし2013年の紅白にも姿を現したという噂があります。
「お友達」に戻ったということでしょうか?
ここは調査が必要ですね。 ソチの後の報道に注目ですよ!!


ソチオリンピック男子フィギュア日程!高橋と羽生と町田は?何時?

浅田真央の性格は?天然?羽生結弦とお似合い?ソチのメダルは?

町田樹ソチ五輪代表!性格はナルシスト?振り付けは?彼女はいる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする