松井珠理奈がメガネ?Mステで眼鏡姿!視力は?病気治った?整形?

ついこの間、目の不調で公演を休んだ松井珠理奈さんが

なんとメガネ姿でミュージックステーションに出演しました!

私生活ではメガネと言う松井珠理奈さんですがはやくも可愛いという声が殺到!

気になる眼の調子も調べてみました!

病気の具合は?

12月21日のチームS出張公演「RESET」を目の不調で休んだ松井珠理奈さん。

病気の進行はどうなっているのでしょうか?

松井珠理奈さんの記事⇒注目!松井珠理奈の例の病名!精神病?目に傷?

12月25日に松井珠理奈さんがアップした画像があります 松井珠理奈5 おおっ!ずいぶんとよくなっていますね!!

と言うかもう完治していると言ってもいいです。

しかし菌などが残っているのでしょう。
コンタクトは禁止されている様子。

目の病気ながらもファンのためにサンタ姿まで用意するのはさすがアイドルですねぇ。 松井珠理奈7

メガネと視力

コンタクトは使えないですがテレビで活動できるほどに回復した松井珠理奈さん。

しっかりとミュージックステーションのスペシャルに合わせてきました!

この調子なら紅白も問題なく出れそうですね~。

写真を見る前にネット上の評価を見てみましょう。 松井珠理奈ファン   狂喜乱舞ですね!

これはかなり期待できますッ!!!

ではいよいよ、、、画像です!!!!

メガネ姿の松井珠理奈 松井珠理奈眼鏡2 けっこう普通のフレームですね。

もっと派手と言うか可愛い感じのものをイメージしていましたが・・・。

松井珠理奈眼鏡5 松井珠理奈眼鏡4 このメガネ姿にファンはもとよりファンじゃなかった人まで「可愛い!」と絶賛

新規ファンが開拓されているようです(笑)

ネット上でもちょっとした騒ぎに・・・ 松井珠理奈ファン2

本人もまんざらではない様子ですね! 松井珠理奈眼鏡6 ちなみに松井珠理奈さんの視力は右が0.8左が0.7です。

メガネがなくても大丈夫だとは思いますが、
メガネをかけた方が視力が悪くなりにくいと言われているのでかけているのでしょうね。

整形疑惑も

メガネ姿が評判の松井珠理奈さんですが一方で整形疑惑も出ています。

今回の休暇も整形休暇かなどと言われる始末。

どうやら目頭の形状が変わっていると言われているようですが・・・?

ビフォー⇒アフター 松井珠理奈すっぴん松井珠理奈5 今回、病気になったのは右目ですが・・・うーん。

確かに目頭の部分が切れているような気もします。

一部では二重になっていることを言われていますが松井珠理奈さんはもともと二重です。

写真によっては一重のように見えるものもあるので勘違いしてしまったのかもしれませんね。

もっとアップの画像があればいいのですが、、、
あんまり疑ってもいいことはないので続報を待ちましょう!

私は整形ではないと思いますけどね!

目の病気から不死鳥のごとく回復した松井珠理奈さん。

紅白でも元気な姿を見せてくれることが期待されますね!

目の整形疑惑については気になりますが、ここは病気の回復を祝いましょう!

そして新しく誕生したメガネキャラを広めて行きましょう!(笑)

↓↓↓ あなたにおススメの記事 ↓↓↓

元AKB篠田麻里子は性格が悪い?メンバーのすっぴんを暴露した過去あり

小嶋陽菜は性格悪い?天然?彼氏は?身長体重も!すっぴんまで!

SKE48の松井玲奈は性格悪い?彼氏は?ゲーマーでオタク?かわいい?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする